top of page
  • kyoshinkai2003

役員人事について

7月19日に開かれた運営委員(理事)会において、新役員人事が互選されました。13年間にわたって長らく代表を務めていただいた山崎慎一郎氏は退会され、吉田弘美副代表が新代表となりました。

また、高沢委員は退任し、新たに区内の精神障害を主な対象とする二つの就労支援事業所「ウッドペッカーの森」の藤田貴恵施設長と「ハーモニー」の新澤克憲施設長に新運営委員に選任されました。

人事の刷新とともに、運営体制の強化を図って参りますので、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

またこの場をお借りして、大変な時期に長期間代表を務めていただいた山崎慎一郎氏に厚く御礼申し上げます。

閲覧数:91回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023年度総会を無事終えました

長らく更新が滞り申し訳ありませんでした。総会すら記事にしない年もありましたが、今年度はご報告できます。 地味に昨年度の事業報告と今年度の事業計画、そして役員人事も無事議案通り承認されました。役員は2年任期ですので昨年の更新から今年は継続となります。 これからも響心会をよろしくお願いいたします。

Web会議のアドレス

本日18時からのWeb会議のURLは以下のとおりです。 (終了しました)

bottom of page